人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ(*^▽^*)

ワークショップ(*^▽^*)_d0333098_23553211.jpg


今日はnicoドーナツさんのお店をお借りして、書家の小野真愛さんと一緒にワークショップを開催しました(^-^)
ご参加の方々が偶然にも同級生とあって、まるでプチ同窓会のように話も盛り上がり、とっても楽しい時間を過ごしましたo(^-^)o

可愛いフレームと素敵な書が完成した後は、美味しいnicoドーナツをいただきました。期間限定のリースドーナツは、見た目もお味もテンション上がりますよぉ♪

嬉しい事に、オーナー様のご好意で、鳥皿と花豆皿をお店に置かせて貰える事になりました!!ありがとうございます~♪

是非、美味しいドーナツをお求めの際は、器もご覧いただけたらと思います(*’▽’) nicoドーナツ 別府店 (ニコドーナツ)

0977-85-8733

10:00~17:00
定休日*不定休
by kikiaiko | 2016-12-17 23:54