人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます


ありがとうございます_d0333098_09560196.jpg




9月5日まで日本橋三越にて開催致しました三茶会は、無事に終わりました。今回は、最終日の数時間の間でしたが、念願の在廊を経験出来ました。
写真で見ていた作家の皆様の作品を拝見出来て、大感動!!
また、お客様と作家の皆様と実際にお話出来た事、本当にありがたく思います。

フォロワーの@miesumire_chiisananatsu112 さんにお会い出来て、沢山の活力を頂きました。美味しいランチもご馳走になり、夢のような一日でした。ありがとうございます。

会場にお越し下さり、お買い求め下さいました皆様、
どうもありがとうございます(*^-^*)

一品更屋様、会場スタッフの皆様、大変お世話になりました。毎回、搬入搬出のお手伝いが出来ず申し訳ありません。本当にありがとうございます。

これからも、食卓が華やかに、食事が楽しくなるような器作りに励んで参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

◎今日から、「豆豆碗碗展」が始まります。在廊は出来ませんが、こちらも可愛い豆皿を、ご用意しています。是非、お立ち寄り下さい(*^-^*)
<豆豆碗碗展>
■9月6日(水)〜19日(火)
■新宿店本館5階=キッチンダイニング/プロモーション
by kikiaiko | 2017-09-06 09:55